こんにちは。モンステラダイバーズです黒猫

神子元ツアーに行ってきましたキラキラ

 

南伊豆までは距離もあり長旅ですウインク

 

前日昼間に出発して温泉温泉

そして夕食生ビール

そして宿に到着してあとは寝るだけzzz

 

女子会ツアーで車も宿も

ガールズ!?トークで盛り上がりました爆  笑

 

 

初神子元のゲストさんも

神子元ドリフトスペシャルティーコースで

お勉強もばっちりして臨み

いざ出陣グッ

 

 

 

エントリーした所にホウライヒメジとテングダイが

仲良く群れ群れウインク

 

 

 

大きなアオウミガメも登場しましたキラキラ

 

 

 

 

ゲストさんが発見した

グイグイと私達に近寄ってきたハンマーヘッドシャーク目

 

しっかり頭の形も確認できて

初の神子元で初のハンマーのゲストさん

しっかり見られて良かったです爆  笑

 

全体の透明度は

実はあまり良くなくてモヤモヤモヤ~ん目目

としていました。

 

近づいてきたハンマー君は距離が近かったので

はっきり見えました照れ

 

 

 

その後に現れたハンマーの群れ。

でも距離があると手前の1匹しか見えないですねぇアセアセ

 

その向こうには私から見えた範囲では

20匹ぐらい居たかな~??

と思いましたが、スッキリ見えたら

もっと居たかもしれないし

どうでしょう~。

 

追いかけるには向かい潮でリスクを考えて

少しだけ追いかけたぐらいに留まりましたニヤニヤ

 

安全第一びびりガイドですニヤニヤニヤニヤ

 

流れもそこそこで

潮が複雑になるエリアも勉強できて

初神子元ゲストさんも無事に

神子元ドリフトスペシャルティー認定となりました照れ

おめでとうございますルンルン

 

これからも安全第一で神子元や

色々な海を楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

帰りは女子会なので

素敵なカフェにキラキラ

 

野菜カレーも美味しかったし

フレッシュライムソーダ(だったかな??

オシャンティーだしさっぱりしていて

美味しかったですーーウインク

 

今回はおニューセミドライスーツ初おろしの

ゲストさんがいて

めちゃめちゃお似合いでした飛び出すハート

あったかいんだからぁ~ルンルン(ちょい古ですが)

しかも着やすいキラキラ

モデルも良いと尚更ステキなんですねぇ~爆  笑

 

 

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

 

ではまた~バイバイ