こんにちは。モンステラダイバーズです黒猫

平日のんびりツアーで

かっちゃまに行ってきましたニコニコ

 

朝から野生時代を思い出し

雀を捕まえて来たヤマト黒猫

ご主人様もビックリΣ(゚Д゚)

 

ワイルド風に

どや顔のヤマトでしたグラサン

 

 

 

子ネコザメがいっぱい出ている

という事で、会いに行きました爆笑

 

 

 

根の上にあちこち子ネコさん爆笑

 

 

 

この子は一番のおチビさん。

全部で4匹ほど子ネコザメに会って

親ネコザメさんも1匹いましたキラキラ

(親ネコさん、ゲストさんの

1名だけが見ていました爆  笑

 

 

 

深い場所はよく見えますが冷たい滝汗

浅い場所は濁っていますが暖かい照れ

カゴカキダイ綺麗でしたー。

 

 

 

久しぶりに会った

アワシマオトメウミウシウインク

 

 

 

映え写真は撮れませんでしたが

アオウミウシコンテスト中なので

みんなでアオウミウシ撮りましたニコニコ

 

 

 

小さなキイロウミコチョウも居ます。

 

 

 

ピントが合っていませんアセアセすんませんアセアセ

アラリウミウシ。

可愛いですねぇーーハートのバルーン

 

 

 

砂地にはセイテンヒラメ目

砂と同化していますーー

 

 

 

前日に発見されたそうです。

鮮やかなオレンジ色!!

イロカエルアンコウですキラキラ

 

 

 

ハナタツも何個体いるそうですが

私達は1個体確認照れ

 

 

 

お空に月が・・・

海月ってネーミング、流石ですねー

ミズクラゲ、港にもプカプカしていましたウインク

 

 

 

大きなハナミノカサゴ。

深場から上がってきて

浅場の温かい水温に入ると・・・

見えなくても温かいってシアワセピンクハート

ってなります爆  笑

 

穏やかな海況で貸切のかっちゃま

超~のんびり楽しめました照れ

 

 

 

帰りにヤマトが顔を洗っていました。

(耳の上から)

雨ですねぇ~。

帰りはやはり雨が降って傘

ヤマト天気予報、当たってます!

 

 

 

指が写っちゃったケドニヤニヤ

アジフライ定食美味しそうー!!

 

 

 

唐揚げ定食いただきました照れ

衣が薄くてコショウも効いていて

美味しかったですキラキラ

 

 

 

〆アイスキラキラ

アロエヨーグルトがアイスになっているなんてイエローハーツ

 

今日も充実の一日でした。

ご参加のゲストさん

ありがとうございました!

 

明日は西伊豆ツアーにGOします~。

 

 

ではまた~バイバイ