こんばんは。モンステラダイバーズです三毛猫

久米島ツアーの続きの続きです!

 

ダイビング最終日はまたまた雨降りと相成りました傘

梅雨なのでまぁ、仕方ないですね。

雨でも海は青いしニコニコ

生物はいっぱいだしウインク

ご飯は美味しいし照れ

何をしても楽しい沖縄マジック!?

 

ハタタテダイがペアな仲良さそうにラブラブ

そしたらツノハタタテダイもペアでは

あ~りませんか!!

 

 

 

そしてウミウシシリーズが続きます照れ

小さくて可愛かったシライトウミウシかな??

 

 

 

よく洞窟付近で会うような気がする

テンテンウミウシキラキラ

今回もシチューガマの洞窟で会えましたウインク

 

 

 

ネコちゃんのようにノビ~。

ゾウゲイロウミウシです。

 

 

 

ブチ模様が何とも愛らしい照れ

ブチウミウシです。

偶然にも目の前に舞って降りて来ました。

 

 

 

エレガントなキイロウミウシウインク

 

 

 

写真が難しかったんですが

ジュッテンイロウミウシ。

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11・・・

アレ??10テン以上??

 

 

 

小さめの個体で

めちゃくちゃキレイな色でしたー。

マダライロウミウシ飛び出すハート

 

 

 

この子も大好きなウミウシです爆  笑

キカモヨウウミウシ。

宇治抹茶みたいな。

 

 

 

初めまして!だと思いますニコニコ

凄くキレイでした。

アカメイロウミウシ。

 

 

 

 

そして色鮮やかで可愛かった

ヒメエダウミウシラブラブ

なんだか花火っぽいですね。

 

 

 

シモフリカメサンウミウシルンルン

ユニークなお名前です。

模様がカメさんみたいですよねー。

 

 

 

ヨセナミウミウシ。

ピンク!?オレンジ!?バージョンに

初めて会えてテンション上がりましたー!

 

 

 

そしてピンクバーションの

ハダカハオコゼハート

ピンキーって呼ばれていました照れ

 

 

 

下膨れのお顔でキョロキョロキョロキョロ

ヒナギンポです。

 

紹介しきれないほどの

たくさんの可愛い生物に会えて

お腹いっぱい胸いっぱい照れ

大満足のダイビングでしたルンルン

 

 

 

 

帰る日にいただいた素敵なランチキラキラ

久米島赤鶏ハムと車海老の葱味噌ピッツァウインク

上矢印名前を見ただけで惹かれて頼んだ)

海老も香ばしくて

ハムもまた鼻に抜ける香りがほんのり。

 

この他にもランチプレートも頼んで

美味しさのあまり、食べ過ぎましたてへぺろ

 

 

 

 

食べ過ぎたはずなのに・・・

帰りの飛行機ではゲストさんと仲良く

沖縄ぜんざい照れ

ぜんざいは別腹ですねぇウインク

 

氷が小豆の茹で汁で出来ていて

美味しいんですー。

またぜひリピートしたい~!!

 

 

 

 

そしてそして気になるバナナバナナ

ホテルにあったバナナの木に

たわわに実っていたのですが・・・!

 

最終日に見たら目目

収穫されて無くなっていました!

 

あのバナナは何処へ!?

熟したころホテルの朝食に出るの????

それ、食べたい。。。

 

島バナナの行方を考えると

気になって気になって。。

夜も眠れません~キョロキョロ

 

(冗談ですニコニコ夜はクタクタになって寝てますzzz

 

 

久米島ツアーご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

大変長ーくなってしまい、失礼いたしました。

 

 

ではまた~バイバイ