こんにちは。モンステラダイバーズです黒猫

またまた間があいてしまいましたが・・・

久米島ツアーの続きですニコニコ

 

期間中、良いお天気が続きました照れ

 

 

 

沖縄では普通種ではありますが

ミゾレウミウシブルーハーツ

でも私達は会えると嬉しいニコニコ

 

 

 

仲良しですルンルン

マダライロウミウシ。

 

 

 

キスジカンテンウミウシキラキラ

キレイですー。お久しぶりですニコニコ

 

 

リュウグウウミウシです。

可愛いウミウシにたくさん会いました~イエローハーツ

 

 

 

モンコウミウシ。

上品なウミウシさんですーラブ

 

 

大好きなキカモヨウウミウシにも

会えましたイエローハーツ

しかもペアイエローハーツイエローハーツ

子孫繁栄に向けて頑張ってー照れ

 

 

 

ヒトデさんには

ヒトデヤトリエビさそり座

ヒトデも見過ごせないですな。

 

 

 

目の周りが綺麗な

ハナキンチャクフグハート

海の中には美しいものがいっぱい爆  笑

 

 

 

こちらは端っこが美しい

イソギンチャク。

色彩豊かですキラキラ

 

 

こちらも美しいキラキラ

シコンハタタテハゼです照れ

大人ビューティーな感じですな。

 

 

こちらも幼魚時代は美しいカラーの

イロブダイygです。

泳ぎ方はヨチヨチしてygらしい可愛らしさピンクハート

 

 

 

こちらもイソギンチャクが

なんとも言えない美しい色合いに。。

でも白化現象なので喜べないですが

早く元気なイソギンチャクに戻りますように~!

 

 

丸々としたクダゴンベ。

堂々として丸々として、

やはり南国のクダゴンさんは

お元気だと感じましたウインク

 

 

 

可愛らしい

ピグミーシーホースにも会いました目

小さいし、深度も深いので

短い時間のランデブーでしたーハート

 

 

 

長くなりましたので

またまた続きますウインク

 

アップダイバーさんエントリーの瞬間。

かっこいいですねぇニコニコ

 

ではまた~バイバイ