こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

2021年、コロナ禍ですが・・・

出来る対策をしっかりとしつつ、

安全第一で楽しいツアー!

をモットーに頑張りますニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

先日はお祝いツアーで

岩&黄金崎に行って来ましたウインク

 

 

冬の海はスコーンと抜けて

岩ブルー照れ

ステキ~~

 

 

たくさんのミツボシクロスズメダイ達と一緒にキラキラ

ゲストさん、無事1700本記念を迎えましたウインク

おめでとうございますルンルン

 

 

写真イマイチですが・・・

黒いイロカエルアンコウニコニコ

 

 

カミソリウオもゆらりんルンルン

 

 

 

カミナリイカがじーっと。。

ずっと見ていたら、ブルルンっと

砂に潜り始めました目  

 

 

 

 

ロープからヒョイっと現れました。

モクズショイ(カニさん)かに座

どー見ても藻屑目

 

この日、人生2度目のドライスーツだった

ゲストさんも、無事に岩の海を満喫しましたウインク

寒さ知らずで冬の海を楽しめる

ステキなアイテムですな照れ

 

 

 

 

夜は西伊豆まで移動して

貸切ペンションへニコニコ

 

ご主人がいつも美味しいお料理を

振舞ってくださいます照れ

 

自家製ベーコンの燻製の香りが広がる

豆乳鍋乙女のトキメキ

野菜もたっぷりで胃にも優しいピンクハート

 

 

 

イナダのお刺身も美味しかったですニコニコ

 

 

 

夜はケーキでお祝いキラキラ

(誕生日の人は居ませんでしたが。。。笑い泣き

 

 

 

 

朝食も豪華で美味しい照れ

 

 

 

朝食デザートまでいただいてまったりニコニコ

 

まったりして、このままここに居たい。。

という衝動にかられます。。。が!

 

潜るぞ~!!

 

 

と、黄金崎へ移動ウインク

 

 

富士山も見えてワクワク爆  笑

 

 

 

マダイのダイちゃんがお出迎え

(お見送りも)してくれてウインク

 

こちらもまた、黄金崎ブルー全開でしたウインク

 

 

紅白のクマドリカエルアンコウさんウインク

めでたい!

 

 

小さな、愛嬌たっぷりのツノカサゴ乙女のトキメキ

 

 

 

小~~~っさなタコさん目

 

そしてこの日は、皆様のドライスーツに

水没トラブル発生。。。アセアセ

のため、1本で終了して帰路につきました足あと

  

  

 

道中、美味しい海鮮をいただきましたウインク

 

 

  

これ、好き好き照れ

 

 

 

これも好き好き照れ

 

 

冬の海は夏ほど混まずに、

海もキレイ、

道中、お食事中には特に気を付けて過ごし、

ダイビングを満喫できます照れ

 

いつも通り少人数制で頑張っていきます。

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

ではまた~バイバイ