こんにちは。モンステラダイバーズです三毛猫

 

台風15号がダイビングでいつもお世話になっている、

伊豆、神奈川、千葉エリア通り、

各地に爪痕を残しております。

被害がありました皆さまにお見舞い申し上げます。

 

停電、断水が未だ続いている地域もあります。

少しでも早く、復旧できますように。

 

台風前でしたが、岩ツアーに行ってきましたニコニコ

直前までウネリも入らず、快適にダイビングできましたウインク

 

 

 

水面にプカプカしながら沖を見ると

青い空と白い雲晴れ

気持ち良すぎる~~照れ

 

この日はアドバンスコース講習で

張りきって3ビーチダイブOKキラキラ

 

 

 

 

潜降しようと顔をつけてすぐ癒されるラブ

潜降ロープのに戯れるニジギンポちゃんたち照れ

 

 

 

 

やや濁りはありましたが、およよ!?

直ぐにアオリイカがやって来た目

 

 

 

産卵中でした~キラキラ

 

生物大好きっ子の講習生は

もはや大興奮ラブ

貴重なシーンが見られて良かったです照れ

 

 

 

産みたて卵たち!!

大きくなれよ~~OKOK

 

 

 

で、めっちゃピンボケですみましぇんアセアセ

カミソリウオキラキラ

 

初めての出会いにまたまた講習生大興奮乙女のトキメキ

レギュ咥えてるけど、あーーーーっ!!

ってめっちゃ喋ってましたグラサン

 

 

 

ムカデミノウミウシもたくさんウインク

 

 

 

 

人生初の3ダイブも難なくこなしOK

無事エキジット照れ

 

 

 

 

勉強の成果ラブラブ

魚の見分け方コースでのスケッチ乙女のトキメキ

上手すぎて感動しました爆  笑

 

シマウミスズメかわゆす~ラブラブ

(左上)

 

 

 

 

3ダイブもすればお腹ペコリーノです。

おシャンティーで景色抜群のレストランへルンルン

 

パンとカフェオレ、おシャンティーキラキラ

アジ丼とカフェオレって、

チョイスがちょっとアレだけど・・・

 

ま、いっかウインク

 

 

 

テラス席で抜群の景色を眺めながら目

海の話をアレコレしながらラブ

美味しいお食事を満喫しましたウインクOK

 

次のボートダイビングも楽しみましょう~~ウインク

 

 

ではまた~バイバイ