こんにちはー。モンステラダイバーズです三毛猫

紫陽花の季節あじさい。

浮島ツアーに行ってきました~。

 

帰り道の富士山富士山

とっても綺麗でしたキラキラ

 

 

透明度は、相変わらずイマイッチョしょんぼり

でしたが、浮島といえばウミウシパラダイスですハート

 

壁貼り付き系で楽しみましたルンルン

 

 

キャラメルウミウシえがお♡

浮島の定番アイドルです。

プクプクキラキラ

可愛いキラキラ

 

 

シロタエイロウミウシえがお♡

背中のハートラブラブがチャームポイントですルンルン

 

 

ニシキウミウシ幼体ですウインク

米粒ほどの大きさで頑張ってましたラブ

 

 

これまた小っさーーーーーーーなウミウシさんで。。。

肉眼では厳しいなんてもんじゃないアセアセ

って感じでしたが。

 

調べてみたところ、

オショロミノウミウシ属の一種5

ってやつでした口笛

 

ステキな色合いですラブラブ

 

 

道中、ロープ沿いにこれも小さなタツの仲間さんニコニコ

きっとサンゴタツかな!?

 

 

透明度はイマイッチョでも、浅いので上を見上げれば青空晴れ

 

 

〆は海鮮チラシでOK

 

 

前日に食べたお蕎麦屋さんですが、

このトマト煮と、桜海老だし巻き卵キラキラ

 

おいC~~~~のでしたハート

 

おいC、たのC、ウミウC

の三拍子揃ったツアーでした爆  笑

 

ではまた~バイバイ