こんにちは~。モンステラダイバーズですにゃー

先日は、近場ポイント、葉山に視察に行ってきましたウシシ

 

近いので、朝も少しだけゆっくり出発グリーンハーツ

この時期は海藻がニョッキニョキワカメワカメ

水面まで届くヒジキやホンダワラが神秘的な景観ですワカメ

 

 

 

ダンゴウオさん、めっちゃデッカデカに育ってましたルンルン

 

 

葉山はウミウシも7いっぱいですキラキラ

オトメウミウシグリーンハーツ

 

 

ヒロウミウシニコ

キュートなピンクです~ハート

 

 

コモンウミウシつの

 

地形も面白くて、小さいですが、トンネルもあり、

水路、オーバーハングゲラゲラ

 

張り付きたい壁が目代押しハート

 

そしてそして・・・

まさかの~~~~~目目目

 

 

う~~~~~~~っ!!

 

マンボッ音符

 

マンボウは、葉山のビーチでは初!?

 

ボートポイントでは先週出たそうですグッ

 

きゃーっ音符音符

 

しかも結構、かなり、とってものんびり泳いでくれてラブラブ

マンボウさんとのステキなランデブーを楽しめましたルンルン

 

マンボウとの出会いって、、、

狙うと出ない。。

狙わないと、突然そこに現るマンボウマンボウマンボウ

 

ほんとに、海ってステキですラブ

 

葉山、またのんびりと潜りに行きたいポイントですうお座

 

 

 

それではまた~バイバイ