ルージュミノ


こんにちはー。モンステラダイバーズですにゃー

久米島ではウミウシもたくさん見られました音譜


まぁるくなってるルージュミノウミウシニコニコ



シライト


シライトウミウシも集合。食事中かなはてなマーク



キスジカンテン


いつ見ても美味しそうはてなマークというか、可愛い、キスジカンテンウミウシビックリマーク



セスジミノ


写真には苦労するミノウミウシ系です。

セスジミノウミウシ。


今年は水温が高かったので、ウミウシの登場が遅かったようですが、

だんだん水温が下がってきて、これからは色々出没してくるのでしょうねニコニコ



それにしても、私達が帰ったあとの沖縄は・・・夏日晴れ




持ってますねぇ。私たち。。。何かを。。


私達じゃなくて・・・もしかして、私!?




嵐を呼ぶ女~はてなマークはてなマークはてなマーク


そうじゃないことを願いマスショック!



ではまた~パー