こんばんはー。モンステラダイバーズです~爆笑

今日から久米島ツアーですウインク



そして、寒いけどクリアな青空な関東から、一転して、沖縄の空は風雨強まってマス笑い泣き


↑これは久米島に行く飛行機からの外の模様てすが、何も見えましぇんガーン

おまけに、この飛行機、条件付きで飛んでますので、悪天候により久米島に着陸できない場合には、那覇まで戻るか、宮古空港に着陸いたします............  ってアセアセ



宮古に着陸したら、私達はどーしたらいいんです.............か??びっくりびっくりびっくり


と思いつつ、信じるしか無いので、信じましたニヤニヤ








フフフウインク

安心して下さい。
着陸しましたよニヤリ

信じるものは救われましたウインクウインクウインク


無事に久米島に着陸して、名物の車海老をいただきました~ラブラブ


ひとまず、第一関門突破ウシシ
あとの問題は明日からの時化具合ですね~。。。


という訳で、明日からも祈りまーす笑い泣き

ではまた~パー