どうもです。モンステラダイバーズです~にゃー


伊豆観光ツアーに行ってきました~晴れ

ドライブドライブ~車



ハイド


今回はワンちゃんも泊まれる宿にて、人間は3人ともこちらのワンちゃんに癒されっぱなしラブラブ



鍋


夜はこだわりのきりたんぽ鍋割り箸

優しい味で美味しかったです音譜



お刺身


イナダのお刺身、特製ダレでいただきました~ビックリマーク



グラタン


洋食もあります。

グラタン美味しかったです音譜


個人的には白菜の漬物が絶妙の味で堪らなく美味しかった~グッド!



帰ってきてみたら、観光の写真があまり無く・・・笑

唯一・・・



滝


名曲、天城越えにも出てくる浄蓮の滝を見に行きましたビックリマーク


雪が降ったら大変あせると心配でしたが、見事にお天気に恵まれ晴れ

観光客で賑わっていました。


あとはひたすら、道の駅マニア達なので、道の駅巡りですチューリップ紫


下田の道の駅では、きんめバーガーを食しました音譜

これ写真撮れば良かった~~~あせる

想像を超える美味しさですニコニコ


ダイビングで行くと、毎回通過だけしている場所にたくさん寄りました。

のんびり出来て楽しかったですねぇ音譜


たくさん通っている伊豆にもまだまだ知らないところがたくさんですねニコニコ



明日は西伊豆ツアーの予定です。

太陽が出てくれますように~晴れ



ではまた~パー