オオモンハタ


こんばんはー。モンステラダイバーズですにゃー

初潜りは黄金崎に行ってきました~。


この時期特有の伊豆ブルーに癒されました音譜



イロ黒


色々と付着しているイロカエルアンコウビックリマーク

ブルーの海の中でポツーんとケイソンに乗っかっていました。



イロ黄

カエルアンコウラッシュ音譜


ヒレがスケスケな感じで薄くて、おシャンティーですねぇ。←これまだ死語じゃないかしら。。。




ベニ


ケバケバちゃんのベニカエルアンコウも音譜



ハナタツ


小さなハナタツも頑張ってました~クラッカー


この日は、Cさん、初ドライスーツラブラブ

ウエットの時から上手でしたが、ドライになってもやはり上手音譜

ドライスーツが気に入ったようです~。素晴らしいニコニコ


着替えも楽チンで、寒くなくて、女性にとっては強い味方ですねグッド!



小アジ鮨


女3人旅、締めは小アジ鮨ですうお座


初マイカメラデビューも果たし、着々と変態?ダイバーの道を突っ走る準備が整ってきていますね音譜


またまた、伊豆ブルーを堪能しに行きましょう~ニコニコ


明日からキンメしゃぶしゃぶツアーに行きます車

安心してください。もちろんダイビングもしますチョキ


ではまた~パー