除雪でグレーチングを飛ばしホイールローダ傷が付く | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

除雪でグレーチングを飛ばしホイールローダ傷が付く

 

暖冬とは言えこの時期はやはり大雪が降るね。

 

いいよいいよ降りまくってくれ。

 

溶接もしたいんだけど本業のファームの仕事が忙しく

 

なかなかできない日々が続いている。

 

暖冬だと暖かいせいかこの時期からすげー注文が多い。

 

生産数も一気に増やし始めたのでその農作業で忙しい。

 

 

やってもうたのが除雪中、重機でグレーチングが飛び

 

燃料タンクの底にあたり傷ついた・・・

 

バケットに当たり浮きあがったところにタイヤで踏んで跳ね上がった。

 

これだけはどうしよもできなかったわ。

 

まじ穴があかなくてよかったわ。

 

これくらいなら削って純正カラーで塗装すれば大丈夫だけど。

 

大事大事に重機は扱っているのでかるいショックだわ。

 

動画で見えるのでわかりやすいかも。