紙一重でヘリコプターによる物資運完了 | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

紙一重でヘリコプターによる物資運完了

 

今日は夕方から自営の笠ヶ岳山荘へのヘリコプターでの物資運搬の日。

 

普通は朝一番からなんだけど色々あり夕方からというOUTな時間から。

 

できないやろなー思っていたら

 

だんだんと暗くなり始める17時半過ぎ一瞬頂上付近の天候が回復し

 

5便全て完了した。作業終えた瞬間にもう山荘はガスに覆われた。

 

時間も時間で薄暗くタイムリミットギリギリ。

 

いやー奇跡でしたわ。

 

全てはいつもの優秀なパイロット、整備の方々のおかげ。

 

前回のパイロットはもう最悪。

 

いつものパイロットの方でほんとよかった。

 

 

さて明後日からは自営の山荘へ1泊で出張。

 

1ヶ月に1回は現場に入ると決めているので。

 

重機のメンテナンスでいきますが気晴らしもかねて。

 

標高3000mは下界とまったくちがうので

 

たまったストレスや疲れをリフレッシュしてきます。

 

仕事ですけど。