ヘリコプターでの物資輸送完了 | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

ヘリコプターでの物資輸送完了

 

天気が悪く3日間かけてヘリコプターでの物資輸送が完了。

 

自営の笠ヶ岳山荘の話ね。

 

このヘリの仕事に3日間は追われていたので

 

ほんとちゃんとした飯が食べられなかった。

 

毎朝4時起床。

 

天候が悪く夕方作業を中止して帰宅すると次は農園の仕事。

 

3日間夕飯はおにぎりでした。

 

テーブルで飯食べる暇ないので

 

おにぎりにぎりだと仕事しながら食べられるでしょ。

 

まぁー無事に終えたのでよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は明日で早朝から笠ヶ岳へ登る登山道の整備。

 

今にも落石しそうな巨大な4tくらいの石を撤去しに

 

役所関係者など一緒に作業。登山道は国の道なので。

 

自分が発見したので勝手に自分ひとりでやろうと思ったけれど

 

もしも作業中に落石が起きた場合そりゃー大事故になるので。

 

林野庁など色々な行政がからんでくるので

 

そりゃーハンパなくめんどくさいからね。