久しぶりの温泉ハウス内 | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

久しぶりの温泉ハウス内

 

しかし今年は奥飛騨の紅葉はダメ。

 

こんなにきれいじゃない紅葉は記憶にないくらいです。

 

朝晩の冷え込みもなく色づきがかなり悪い。

 

正直、紅葉目的で観光に来られるとがっかりします。

 

そしてカメムシが大量発生し多すぎ。

 

外で作業しててカメムシが飛んできてももう慣れてしまったくらい。

 

奥飛騨ではカメムシが多い年は大雪の冬になると言われている。

 

今年の冬は雪が多い可能性が非常に高い。

 

 

さて久しぶりに温泉ハウス内を。

 

なかなか載せるタイミングがなく他の記事ばかりでした。

 

常に稼働率は90%くらい。

 

増えてはお嫁に行きの繰り返しです。

 

LEDの温泉栽培はまたタイミングを見て載せます。

 

LED工場内はあいかわらずジャングルです。