ディズニーの温泉栽培に感激 | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

ディズニーの温泉栽培に感激

ニュースでディズニーランドさんが温泉栽培でいちごの生産を開始しましたね。

いやー作物は違えども温泉栽培を導入したことに感激したね。

大手企業様ですが誰もが憧れる夢の国ですからね。

企業は企業でも人に与えるインパクトが違う。

私は小さな農家。だけど共通点が「温泉栽培」でディズニーさんと繋がり

自己満足の世界ですがめちゃ嬉しい。

ニュースを見た瞬間にやったーと叫んだからね(笑)


さて夢の世界から現実の世界へ。

車屋さんで三菱3tダンプの新車を注文してきました。

当初より予算をはるかに超えましたが。

最初は程度が良い中古にしようとしていましたが

条件が良い話が来て5分悩んで即購入。

仕事上、かなり必要なんで急ぐこともあり。

男は乗り物が大好きな生き物なんですよね。

めっちゃかっこいい仕様になっています。

これからはダンプにはがんばって働いてもらいます。

納車が楽しみでしょうがない。