弊社の温泉バナナ栽培がフード・アクション・ニッポン・アワード2015で優秀賞を獲得 | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

弊社の温泉バナナ栽培がフード・アクション・ニッポン・アワード2015で優秀賞を獲得


今日は東京へ来ています。

弊社の温泉バナナ栽培が

フード・アクション・ニッポン・アワード2015

研究開発・新技術部門で「優秀賞」を獲得しました。

テレビで知り初めてエントリーしたら

まさかの優秀賞を獲得してしまった。

一番驚いているのが自分ですよ(笑)

まさか弊社の温泉栽培の技術を高く評価していただけるなんて思ってもいなかった。

心から嬉しいの一言。

池袋のホテルで授賞式が始まりました。

農水省大臣や有名な大手企業様や報道各社が数多く来ていました。

改めてすげーと思った(笑)










私の前にはちょうど農水省大臣が。

後ろにはテレビ拝見したことある有名なシェフ。

私は場違いです(笑)











おそらく最初で最後の賞になりますがもっと頑張るかな。