ついにできたハートや星の形をしたバナナが登場/世界中探してもこんなバナナはない | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

ついにできたハートや星の形をしたバナナが登場/世界中探してもこんなバナナはない


試しに作り始めついにハートや星の形をしたバナナが完成しました。

予想外に上手くいき自分でも驚いている。

こんなバナナは世界中探しても絶対にないね。

まだまだ改良に余地はたくさんありますがなんとか形までは上手く行った。

もちろん味はめちゃくちゃ甘いバナナ。


まずは3ヶ月前くらいに特殊なケースをバナナに取り付け。









実が膨らみケースの中はパンパン。

蕾が出て約3ヶ月間ケースの中でバナナは大きくなりました。

ふたを開けると見事にハートや星の形をしているバナナだ。










1週間ほど追熟しバナナも緑から黄色へと変わる。

これが食べごろなバナナ。










さてどーでしょ。

断面を切ってみるときれいなハートの形をしたバナナが。

これには驚いた。

まさかここまできれいにできるとは。









予想外に上手くいったのが星型のバナナ。

これはぜったいできないやろなー思っていたら

けっこうきれいな形にできているではないか。

バナナが苦手な子供も食べれるだろう。









ハートと星のバナナ。

けして切ってこの形にしたわけではないですからね(笑)

一から栽培の段階でケースに入れ自然とこのたちになるようにしています。

偽装は一切してませんからね(笑)









子供や女性にはうけがよさそうなバナナですね。

ただ簡単に作れるものではないから試行錯誤して

商品化を目指してみようかな。













バナナを使って誰もやれないこと、やらないことをやってみました。

ハートの形だけあって愛があるバナナです。