久しぶりにLED熱帯植物工場の様子/人を泊めるのではなく植物を泊める新しいスタイル | 温泉を利用してのバナナ苗の販売専門店/趣味のTIG溶接なども紹介

久しぶりにLED熱帯植物工場の様子/人を泊めるのではなく植物を泊める新しいスタイル


久しぶりにLED熱帯植物工場の様子です。

4月に工事が完成し今ではジャングルです。

今年の冬にはまた新たに利用していない2部屋を

LED熱帯植物工場に変えようか検討しています。

3棟目の温泉ハウスを建てるかLED熱帯植物工場を増やすか

悩み中です。

LED熱帯植物工場も空間の無駄をなくすために

吊り下げても育苗しています。

どうだろう、40品種位は常時あるかな。

常時入れ替わるけど500本ほどは常時生産しているかな。

この空間は利用しない客室でした。

人を泊めるのではなく植物を泊める新しいスタイルかな(笑)