2024 6月沖縄3 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ






3日目は恩納の道の駅へ


揚げたてのサータアンダギー(ココナッツが好み)を食べ


ここでのお目当ては

いつも行列で食べられないマンゴーのかき氷


普段は冷凍でこの2週間だけ生の🥭マンゴーだそうで種の周り食べますか?って6個くらいくれたので美味しく頂きました〜


かき氷もかなり大きめでしたが

あっという間にペロリっw




それから早めの昼食

『自家製麺のなかむらそば』へ




もう既に並んでいて暑い中30分待ち…



私はアオサのそばを次女ちゃんとシェアして



瀬良垣のポイントへ

波もなく穏やかなビーチ

ここも亀に出会える綺麗なスポット

だいぶ潮が引いていて小さな青いお魚もすぐそこに見えて最高です


私の背中は更に大変な事に…ポーン

い、痛い😣


もう日焼け止め塗る暇もなく

興奮した孫ちゃんのお世話で大変でした


乗ったり降りたり…海水飲もうとしたり…


娘達みんな沖の方に泳ぎに行ってしまって

心配しずきて私1人で3号くんと格闘w😱


はぁ…


今夜は3号くんだけ連れて行ってもらって

kids2人と私はお留守番です。


本部にできていた大人気の『ポーたま』を

テイクアウトして


パスタと揚げ物のお留守番チームの夕食。




息子たち大人4人は

居酒屋『良風らふう』さんを予約してあげてたので若者水入らず



ぐるくんの唐揚げ


石焼タコライス⁈これ食べてみたい


色々食べたけど画像ないジーマミ豆腐の揚げ出しが1番美味しかったんだって。




大量に残ったパスタを帰るなりやっつけてくれ

お腹ぽんぽんにして就寝💤


明日は4日目。早起きしてここを出発です。