2024 6月沖縄2 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ






2024年6月の沖縄旅行2日目です



東京からの息子くんは昨日の最終便で那覇入りし
那覇のカプセルホテルに泊まり
早朝バスで本部港で9時にはピックアップ
総勢8名の沖縄旅行です


来る前日に梅雨明けしたので



滞在中は全部晴れマーク晴れ

海ざんまいの予定です




今日は本部港横の

ゴリラチャップでシュノーケルです





風がありちょっと波があって

人気がでちゃってて混んでるし濁ってて…


去年のここよりは海の中の視界はちょっと残念な感じ


でも3号くんは快適にお昼寝





その後移動して

絶景ポイントの『リカリカワリミ』へ




ここではハンバーガーをテイクアウト



湾の奥には古宇利島の橋が見えます





息子くんの運転で古宇利島大橋を渡り



次女ちゃんリクエストのアサイーボウルのお店

『ベリーズ』

ここは以前『コオリシュリンプ』があった所









好きなトッピングを選ぶ方式




一例に並んで


ここからのビューもいい感じ❤️


っていうか楽しすぎー!



いつも行く古宇利ビーチは人いっぱいだったので

『エメラルドビーチ』へ


ちゃっかり長女ちゃんの好きな古宇利シュリンプを婿が買って来てくれて



ここでまた食事



子どもがいるとシャワーなどの設備が

整っていてここは助かります。



3号くんを初めての入水

お風呂大好きだからすぐに大喜び

首から浮く浮き輪も持参したけど


そんなのいらないって…ポイされて

おっちゃんしてパシャパシャやってました〜



自分の事より孫のお世話でうっかり日焼け止めも塗らず私の背中は大変な事になってました笑い泣き





まぁ孫たちが喜んでくれて至福の時間でした


夕方まで食べ続けたので

夕食はお部屋で簡単に



お惣菜のチキンにお刺身にソーメン


結局こーなりますアップ



順番にお風呂して就寝💤