2024 3月東京旅行 3 秩父 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ






この日は草津を8時半に出発
目指すは埼玉県秩父市のいちご狩りへ



11時に予約してあるんだけど
草津って遠ー!ギリギリ5分前に到着。



今回お世話になる『太田観光農園』さんで

人生初めてのいちご狩り🍓

すっごい広いハウスに

8種類のいちごがたわわになってて

食べ比べができるのよ〜

練乳も付いてて足りなければ持ち込みも自由



大粒だったり長細かったり甘酸っぱくて

もぎたては新鮮で美味しい〜!



路地栽培じゃない所もここにした決め手で

数えたら私1人で50個も食べちゃたww




🍓丁度いいレジャーだよね


そこからは私の今回のメインイベント⛩️

秩父のパワースポット巡り




『秩父神社⛩️』


移動時間が長すぎてゆっくり周る時間がない💦


その後は更に北上し

来た道戻る感じになってのタイムロス


こちらは 『聖神社⛩️』金運が凄いみたい

心を込めてお祈り〜笑

お天気はめちゃくちゃ良いし

あー楽しい♪




でもね…1番行きたかった『三峰神社⛩️』が😭

ここから更に21キロで…

時間の都合で行けない事になってしまいましたが埼玉なのでまたいつでも来れるでしょと

息子くんに宥められ東京方面へ🚗



何故なら次女ちゃん今日の✈️最終便で帰るので

息子は羽田まで送って行くと言うのよ…

一旦息子くんのお家でご飯作る約束しちゃったしでまぁ仕方ないね


高速移動がまた2時間くらいあるので

その前に高速近くの花園のアウトレットに寄り





ハンバーガー🍔をテイクアウト


手のひらサイズでびっくりだよー





渋滞もあってどれくらい私寝たかな…

息子のお家でご飯食べてまったりしてから

レンタカー返して羽田空港へ




次女ちゃんを無事に送り出して蒲田へ




成城石井とかニトリで

新しいフライパン買ったりして




お気に入りのパン屋さんへ

凄いネーミングでしょ!

『かまたのミカタ』本当にリーズナブルで

ここの胚芽パンが好きなんだけど

もう21時近かったからほとんど売り切れでした



そんなんしてたらまた睡魔に襲われ

急いで帰って就寝。