*病院①。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。


vivi’s familyのblogにようこそ

  
↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 


更新の励みになります
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン
 


こちらもお願いしまつ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ



5月26日
今度は狂犬病のワクチン接種のため
掛かりつけの動物病院へ行って来ました



午後の診療時間
たくさんのわんちゃんや猫ちゃんで混んでて
開院前に行ったけど、順番は4番目


お気に入りのセブンのラテを
飲みながら
呼ばれるのを待ちました

音量注意
待機中の車内はこんな感じ


バケツリレーで娘たちを診察室へ
せっせと連れて行き
無事にワクチン接種完了

娘たち纏めてひとつの袋に入ってます
去年はviviのも入って4個でした…


ノミダニのお薬はviviのもあります


この時期は諭吉さんがたくさん
飛んで行くのでお財布がぁ…

この日、viviの定期診察もありましたが
…次回に続きます



今日も1日無事終了、みんなに感謝