BLACK&WHITE

BLACK&WHITE

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお疲れさまです。

仕事やら、家の事やら、色々あり、めちゃくちゃ忙しくブログ更新も出来ずヘトヘトです~わ。


まぁ遊んでますがね。春から出そうと思っていた個体を、やっと、、、(笑)



ダイチヤ、取り出したらデカ37センチなどなど

先週末は、関東へ遠征


モンスター、魚イネ~↓

アクアヒス、魚イネ↓

かねだい、それなり↓

疲れただけ?

それなりに買い物もしましたけどね!

画像貼れなくなった。

後は、また

では、楽しい休日を(*^^*)