またまた久しぶり皆さんお疲れさまです。 仕事やら、家の事やら、色々あり、めちゃくちゃ忙しくブログ更新も出来ずヘトヘトです~わ。 まぁ遊んでますがね。春から出そうと思っていた個体を、やっと、、、(笑) ダイチヤ、取り出したらデカ37センチなどなど 先週末は、関東へ遠征 モンスター、魚イネ~↓ アクアヒス、魚イネ↓ かねだい、それなり↓ 疲れただけ? それなりに買い物もしましたけどね! 画像貼れなくなった。 後は、また では、楽しい休日を(*^^*)