久しぶりの更新です。
忘れてた訳ではないですよ!仕事&家のことでバタバタでした。
もちろんアクアも続けています!(^_^)
ビッグサイズのシルバーさん×2ショップさんに、めちゃくちゃジャンプしまくりで取り込み大変でした!
ショップで水合わせ中大暴れで水槽蓋ぶっ飛ばし外へダイブ、店長さんも目が点でした。
空いた1800水槽にクロコ~



雌一匹追加購入でとりあえずトリオに、しばらくは現状維持です~
この前生まれたモトロベビーも一匹残しすべてショップさんに、めちゃくちゃさみしくなりました。
そろそろ仕事するか?では。