ライダー紹介〜〜ユキちゃん〜〜 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんは~アップ
モンスタースケートパーク、オーナーのHATSUラブラブですニコニコチョキ

続きましてコミちゃんの奥様、ゆきちゃんの紹介~~~
合格ゆきちゃんから自己紹介です合格
こみやま ゆきです。
こみやま マサヒコ通称コミちゃんの嫁です!
得意な事:体が柔らかい。変顔得意です。舌が鼻につきます。
チャームポイント:お尻。お尻の大きなブラジル人の女の人に「日本人なのになんでお尻でかいのぉ~~?」って言われた事あります。
見かけたら気軽に話しかけて下さい!
同性に対して人見知りしちゃいますが話しかけられると嬉しいです!!


私から少しゆきちゃんの事を話します~~ヽ(*´∀`)ノ

スケート上手で可愛くて面白いゆきちゃん。
コミちゃんといつも楽しく滑ってますヽ(*´∀`)ノ
今回のライダーの中で唯一の女性~~ラブラブ!
実は・・・ゆきちゃんとちゃんと話しができるようになるまで結構、時間がかかってしまったのです(; ^ω^)
お互い、人見知りのため(; ^ω^)
私の人見知りもハンパなかったのです(; ^ω^)
今となってはなんで話せなかったのだろうって思ってしまうくらいですが・・・
ゆきちゃんに話しかけたら気さくに話してくれますよ~~~
皆様も気軽に話しかけてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ


魅力的なお尻が見れちゃいますよ~~~目
こんなかわいい顔してガンガンスケートしますヽ(*´∀`)ノ

かっこいいね~~~クラッカー
夫婦で同じ趣味ってイイ!!!
しかも夫婦そろってうまい!!!

皆様~~~
モンスケの女性ライダーのゆきちゃんをよろしくねヽ(*´∀`)ノ

ゆきちゃん、これからもよろしくねチョキ

旦那様のコミちゃんと土曜日15:30-17:00に大人スクールをやってくれてます~~
スクールは毎週ないので確認してから予約してくださいねヽ(*´∀`)