ライダー紹介~~コミちゃん~~ | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんは~アップ
モンスタースケートパーク、オーナーのHATSUラブラブですニコニコチョキ
今日から仕事の人も多いと思います~~
って思ってたけどたくさんの方が来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
フェイスブックの友人の方も来てくれました
実際、会ったことない人でもこうしてモンスケまで足を運んでくれると本当に嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

さてさて今日はコミちゃんの紹介をしたいと思います~~
まずは、
合格コミちゃん本人の自己紹介から~~合格
小宮山 正彦です^_^
真冬でも半ズボンでハイソックスです(笑)
スケート以外の趣味なし(笑)
この間ミニランプを狂ったように延々と滑っていたら誰かに「そこまでいくと病気だね」って言われました( ̄◇ ̄;)
基本シャイです。
むしろスケートで会話しましょう(*^^*)


このようにずっと滑ってます(*^^*)

私から見たコミちゃんをちょっことだけお話ししますヽ(*´∀`)ノ

コミちゃんは一言で言えば優しい人!!
奥様のユキちゃんから見たらわからないけど・・・(笑)
とにかく私が何かやってると「手伝いますよ~~」って言ってくれます。
一緒に木材を片付けてくれたり重いものは何でも運んでくれるしラストまで滑った時は堀内さんと一緒に掃除してくれたり本当に助かってますヽ(*´∀`)ノ
誰とでも楽しくスケートしてます~~

奥様のユキちゃんと土曜日の15:30-17:00に大人スクールをやってくれてます~~
スクールは毎週ないので確認してから予約してくださいねヽ(*´∀`)ノ

  コミちゃん、これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ


大人 限定 ランプスクールのお知らせ

8/27(土)  15:30-17:00まで。
 講師はモンスタースケートパークのライダー
夫婦スケーター 。コミちゃん とユキちゃんです。
大人の男女が 先生なので、 女性のスケーターには 女性が教えることができます。
今まで、子供と一緒に習うのを遠慮してたみなさん。
この機会にぜひ楽しく上達しましょう。