きっかけ・・・ | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
最近、良く聞かれる事ニコニコ
『スケートを始めたきっかけは?』
お答えしましょうニコニコ

5.6年くらい・・・ずっと悩んでいた事がありました・・・
子供に「最近、笑わないね」って言われた時に
ドキッとしました叫び
毎日笑顔がなくなっていた事に気づきました。
子供にこんな事を言わせてしまうなんて・・・
そう思いながら・・・
日々過ごしていました。
そんな時にかぎって友人の話しを色々耳にしました。
なんだか・・・置いていかれてる。って・・・
そんな気がして仕方なかった。
趣味?好きな事はたくさんあるけど・・・
何かが違う・・・
何故かスッキリしない・・・
そんな時に佐久のパークの前を通りかかった。
その時のスケーターさんが凄くイイ笑顔に見えた。
どうしてなのか・・・
「これだ!!!!」って思った。
今まで思ってるだけで行動しなかったのに・・・
その時はすぐにスケートボードを買いに行った。
もちろん板、トラック、ベアリング、ウィールなどなどが別々で買えるなんて知らずに・・・
そしてもちろん乗り方も・・・

今は便利なもんで。
私は家に帰ってすぐにユーチューブ動画検索。
色んなのを見て研究開始。
ユーチューブ動画を見て→家の駐車場でやってみる→ユーチューブ動画を見る→
この繰り返しでオーリー、ショービット、ポップショービットできるようになった。
毎日・・・バカみたいにやってた。
その時見てたユーチューブ動画は「大阪のまっちゃん」が!!
だから私の先生&憧れの人ニコニコなわけですグッド!
実は今年、本人に会ったんだにひひ
握手して写真を一緒に撮ったにひひ
超テンション上がってたアップ
で・・・・話しを戻して・・・

買って2日でトラック壊れて・・
また買いに行って・・・

そんな時にいい方に出会い中古をいただきました。
ビックリなくらい乗りやすいアップ
そこからまた練習開始・・・
が・・・
入院することになったりジャンパー膝になったり・・・
スケートできなくて気が狂いそうになってたり・・・

まぁ~~~そんな感じニコニコ

簡単に言うと素敵な笑顔を見た事がきっかけだねニコニコ
今、私も笑顔だしニコニコお客様の笑顔がたくさん見れて本当にスケートを始めて良かったニコニコ
って思うニコニコ

モンスタースケートパークを作ろうとしたきっかけは・・・
また今度にひひ