日曜モンスター | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
今日は小嶋さんが東京へ出張ですニコニコ
と言うわけでスクール終わってから一人でいますあせる
こんな日に限って・・・豪雨にカミナリって・・・叫び
怖すぎる・・・叫び

今日のモンスタークラッカー
写真コンテストで見事優勝したあやぱんさんラブラブ
モンスタースケートパーク
なつみさんラブラブあやぱんさんラブラブ
モンスタースケートパーク
肩・・・早く絶好調になるといいですねニコニコ
モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
休憩中をパシャリカメラ
モンスタースケートパーク
面白いニコニコ
モンスタースケートパーク
なつみさんラブラブ夏らしくスカートにお色直し目
モンスタースケートパーク
みゅうみゅうラブラブ
「暑い・・・汗
モンスタースケートパーク
滑り出すとこの笑顔ヽ(*´∀`)ノ
モンスタースケートパーク
めぐちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク
めぐちゃんラブラブが真実ちゃんラブラブの手持ってあげてパンピングニコニコ
モンスタースケートパーク
おおぉぉ~~~一人でパンピング出来てるグッド!
モンスタースケートパーク
益田さん音譜小林さん音譜
エナジードリンクの回し者???にひひ
モンスタースケートパーク
南沢さん音譜足痛い☆⌒(>。≪)&暑い(~Q~;)
モンスタースケートパーク
子供達ニコニコ
モンスタースケートパーク
松村さん音譜
足、背中と腕の色が違いすぎるにひひ仕事焼け???
モンスタースケートパーク
なぞなぞで盛り上がってますニコニコ
『子供がいない虫ってなぁ~んだ』
モンスタースケートパーク
松村さん音譜がフラフープくぐりにチャレンジグッド!
自分で回してグッド!
モンスタースケートパーク
自分でくぐるグッド!綺麗にメイククラッカー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
モンスタースケートパーク
山田さん音譜
暑かったねぇ~~~あせる
モンスタースケートパーク
コウタくん音譜
モンスタースケートパーク
絶対に板と靴裏に磁石付いてるにひひ
モンスタースケートパーク
鈴木さん音譜
モンスタースケートパーク
コケた・・・汗
ケガしないコケ方だニコニコ
モンスタースケートパーク
掛川さん音譜
ストールをモノにしましたねグッド!
黙々と練習してましたニコニコ
モンスタースケートパーク
やった~v(=^0^=)v
この笑顔、素敵ニコニコ
モンスタースケートパーク
コウヘイさん音譜
モンスタースケートパーク
板がクルクル合格
モンスタースケートパーク
荻原さん音譜
も板クルクル合格
モンスタースケートパーク
ひさしぶりのモンスターだねグッド!
モンスタースケートパーク
さて誰でしょうにひひ
モンスタースケートパーク
誰か覗いてる・・・目
犯人は誰だ!!
モンスタースケートパーク
↓こいつだ!!でも誰かわからない・・・
モンスタースケートパーク
そうそうにひひ犯人はパンツくんだクラッカー
モンスタースケートパーク
syatsunohito(じゅんくん)音譜
フランクフルト、ほおばりすぎにひひ
モンスタースケートパーク
失敗・・・しょぼん
モンスタースケートパーク
「何やってんの?できねぇ~じゃんむかっ
モンスタースケートパーク
「こら!!撮るなぁむかっ
モンスタースケートパーク
「飛べねぇじゃんむかっ帰ろうぜ」
モンスタースケートパーク
コウヘイさんは靴を忘れて帰ってしまいました汗


二人が帰った後、一発目でメイクグッド!
モンスタースケートパーク
今日はみんなに T syatsunohitoって言われて凹んでますにひひ
モンスタースケートパーク
何かひらめいたらしいひらめき電球
モンスタースケートパーク
ヤマちゃん音譜
BSビーン プラントチョキ
モンスタースケートパーク
メイククラッカー
モンスタースケートパーク
これ凄い!!目
モンスタースケートパーク
ドロップイングッド!
モンスタースケートパーク
インターフェーキーグッド!
ターンは残念ながらメイクできず・・・しょぼん
モンスタースケートパーク
中畑さん音譜1時間勝負グッド!
綺麗にメイククラッカー
モンスタースケートパーク
見て目この笑顔ニコニコ
また宿題出たから練習だねグッド!
3年後が楽しみだにひひ
モンスタースケートパーク

みなさま、ありがとうございますニコニコ

今夜も熱い夜を・・・メラメラ

来月の8月22日水曜日
誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星


初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/