階段、柵 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音符

今日は風が冷たく強くて寒い1日でした。
そんな中、小嶋さんがクォーターに階段つけてくれましたアップ
クォーターの階段と柵造り。

モンスタースケートパーク-NEC_0213.jpg

モンスタースケートパーク-NEC_0212.jpg

私は寸法計り卓上丸ノコで木材を切ってました。
昨日までのビス打ちで手がおかしくなってる感じガーン
なので今日はビス打ち休憩しました。
ビス打ち以外の作業はしてるのに造った感がないのは何故だ!?

ビス打ちしないと私の気がすまないようだガーン
明日はビス打ちガンガンやるよアップ
今日はこの辺で…