柵 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音符

朝から出入口を直してもらったグッド!
雨が降るとシャッターから水が入ってきてしまうためガーン
今日、綺麗に直してもらいましたニコニコ

モンスタースケートパーク-NEC_0207.jpg

これで雨でも心配ないですグッド!

ステップアップの柵が完成しましたニコニコ
どうも造っている時から牧場の柵を造ってる気分でしたガーン
牧羊犬が羊を追いかけて柵に入れる光景がガーン

モンスタースケートパーク-NEC_0209.jpg

疲れたけどできてくると嬉しいニコニコアップ
ここはペンキで塗り塗りしようかなにひひ

モンスタースケートパーク-NEC_0211.jpg

クォーターの柵まで造るつもりだったけど途中で力尽きましたダウン
もう少し時間と体力がほしいと心の底から思ったニコニコ

明日はクォーターの柵完成させて大きめランプを造り始められるかな!?

今日はこの辺でアップ
次回、お楽しみにアップにひひ