ステップアップ続編4 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音符
最近、友人からふきのとうが顔を出した。と言う話を耳にしました。
春の訪れですねニコニコ
私は春が一番好きです。
真っ白だった雪が溶け、草や花や木。色が鮮やかに見えます。
風も心地良く感じる暖かさで青い空に土、草花の匂い。
春が待ち遠しいニコニコ
そんな想像をしていました。
まだまだこちらは冬ですショック!
今夜も雪がパラパラしている。
道路には塩カルガーン
同じ長野県なのにまだまだ春は遠いですねしょぼん

さて今日はステップアップが完成に近づいてきましたグッド!
アールを乗っけちゃいましたグッド!
横幅ピッタリニコニコ
ワクワク感が凄いですアップ

モンスタースケートパーク-NEC_0189.jpg

遠くから見てもにやけちゃいますねにひひ

モンスタースケートパーク-NEC_0190.jpg

近づいてこんな感じ。

モンスタースケートパーク-NEC_0192.jpg

高さわかるかな!?
ランプ、セクション設計の小嶋さんが嬉しいそうに眺めてましたにひひ
今日はこの辺でニコニコ
次回をお楽しみに音符