ステップアップ 続編3 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音符
今日は、震災があって1年がたちました。
たくさんの方々が悲しい思いをされたり辛い思いをされました。
私の回りでは被害にあった方はいなかったけど被災地に行った方の話を聞き胸が痛みました。
同じように同じ空を見ているのに私は好きなパーク造りをしています。
やりたくてもできない状況にいる方たちもたくさんいる。
どんなに考えても実際、現場にいるわけではないのでわからない事もたくさんあります。
私は今という時間を精一杯生きて行こうと思ってます。
黙祷………。




今日はステップアップの床はり完成グッド!
建築関係の方(お手伝いしてもらった)は数字に細かいガーン
そのおかげで頑丈で綺麗な床ができましたニコニコ
私は相変わらずビス打ちしてましたアップ

モンスタースケートパーク-NEC_0186.jpg
正面から見るとこんな感じです音符
その上にアールが乗りますグッド!
造るの楽しくて仕方ないニコニコ

夜はちょっと違う事をしてみた音符

モンスタースケートパーク-NEC_0185.jpg

できてるミニミニランプに星柄のテープを貼ってみたニコニコ
可愛いラブラブ!

今日は、こんな感じです。
着々と進んでいますのでお楽しみに音符