大阪 尼崎 二回目のロックンビリーS1 醤油で全部のせ | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は曇り。

たまに小雨が降ったけど、傘は必要なかったな。

ただ、蒸し暑くて31℃。

ムンムンしますよね〜^^;


らぁめん ロックンビリーS1

今回は二回目の訪問です。


この時も雨だったよなぁ。

食べたのは塩。


先週、TV番組で取り上げられていたので並ぶことを想定して早めに出発。

10:40に到着。

二組目だったので一巡目だ。

良かった^^


尼ロック全部のせ(醤油らぁ麺)

ストレート麺とスープの相性も良くて食べやすく、鶏ベースのスープが美味い^^

全部のせの具は前回と同じく美味しくいただきました。


ダイエットをしているので本日の丼『豚丼』はお預け。


今回で塩と醤油の両方を食べて思うのは、私個人の感想ですが、さっぱりした中に旨味があってスープまで飲める塩らぁ麺が推しですね^^


ごちそうさまでした。