大阪 茨木 十数年ぶりの『お好み焼き』 安定の美味さ。 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は雨のち晴れ。

朝から雨が降り、いよいよ来週からは梅雨入りかな。

天気予報通り、午後からはしっかり晴れて気温も28℃と蒸し暑かった。


お好み焼き ぶんぶん


今日は同僚が遠方から来て開口一番『お好み焼き食べたいねん』って(笑)


ほんとに久しぶり。

十数年ぶりに行ってみた。

営業してて良かった^^


唐揚げ豚玉定食

大阪ならでは❓

お好み焼きとご飯、さらに唐揚げ付。


豚玉

久しぶりに食べましたが、昔馴染みのフワフワなお好み焼き^^

熱々の鉄板の上に置いて貰っていただきます。

シンプルに美味い。


唐揚げ二個

この唐揚げもフワッとしてサクッとして、ふた口でいただきます^^


同僚とも、久しぶりに食べに来て堪能出来ました。


ごちそうさまでした。


あ、ちょいと食べ過ぎた感があるな。

今、ダイエットではなくて、胃を小さくすべく食べる量を腹六部くらいにしていたのにお腹いっぱいになってもた^^;


明日はお昼抜きやな。

仕切り直し。

仕方ない。


ではまた。