大阪 茨木 夏限定カレー汁なし坦々を食べてみた | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は晴れ。

台風はどこに行ったのかと言うくらいに快晴。

気温も27℃くらいはあったんじゃなかろうか。

移動する車の中は冷房を入れて走ります^^;


らーめん ど真ん中

まろとんらーめんが人気のお店。

私もまろとんを食べるつもりでしたが、目の前に飛び込んできた『夏限定カレー』と言うメニューに惹かれてオーダー^^


汁なしカレー坦々ラーメン

調子にのって汁なしだし、1.5玉は食べれるか。

と考えたのが甘かった^^;


トッピングされた具材をガッツリとかき混ぜていただきます。


ほんとに汁がないので麺が絡みまくってる。

辛いとのことでしたが、特に辛さは感じず、平打ち麺が絡みまくって食べにくかった^^;


最後の最後、

汁と具材が残るので多少の辛さがありましたが、食べる途中で水を飲むことはありませんでした^^


駄菓子菓子、1.5玉だと麺が減らんなぁ〜と食べながらボヤいてしまった(笑)


ごちそうさまでした。


店長さんは北斗の拳推しなのかな^^

店内に北斗の拳のキャラクターでいっぱいでした。


ではまた。