こんばんは
yomekoです![]()
以前ナウピロさんのYoutubeで神殿マルチに参加させて頂いたのですが
その際にご一緒したストライカーさん達とフレンドになる事が出来ました![]()
仕方ない![]()
激獣神祭
今回の目玉は新登場の「ルネサンス」
最初はスルーしてたけれど、ルネッサンスと信じ込んでいるのと
会社のモンスト仲間との談笑の場でもそう言いそうな為
「夫、ルネサンスだから!」
「いったん髭男爵から離れて!」
と、訂正しといた![]()
3月に激獣コラボの噂があるのと
現在庭園8で困っている訳では無いし、来月キャッチで引ければいいかな?と思い
「私は今回はオーブ温存して、来月で狙う」と伝えたのだけど
男性って「欲しい」と思うと我慢できない生き物なのかしらね?
「俺は欲しいから引きに行く」と![]()
あーたが一番オーブ少ないでしょーにー![]()
夫はトータル50連したものの、ルネサンス出ませんでした
ホラみたことか
今回めっちゃ渋くない?
モンストYoutuberさんも軒並み爆死か激渋で、勝ち組はしろさんくらい?
元日の「エルの排出を絞ってるんじゃないか疑惑」が記憶に新しかったので
今回の激獣も配信者さんやガチ勢は初日か遅くても2日目に集中して引きに行くのでそのあたりは排出絞っていて
絞るなら代わりにどこかで排出率を上げないと提供割合が正されないから
恐らく引く人が少ない「3日目の深夜帯」で排出率が上がるのでは?と予想。
したらば運よく
庭園8担当の夫が使ってみた感触曰はく、かなり強いけどSSは結構ムズイそう。
私のPSでも庭園8をやれる日はいつになる事やら…![]()
結局私アカも誘惑に負けて20連してしまいました
「今回はオーブ温存!」と鋼の心でスルーするつもりだったのに!![]()
あーぁ![]()
![]()
オールスター感謝ガチャ
私アカは限定が数体でたものの全部被りで新規ナシ![]()
![]()
なんとここでサブ機が神引き
次のターンでナイトメアまで出て、この子は本当に神引きすぎた![]()
嬉しいは嬉しいんだけど
ずーーーっとナイトメア欲しい欲しい言ってる私に来なくて、サブに来ると言う…![]()
私が欲しかった![]()





