こんばんは

yomekoですニコニコ

 

 

気が向いた時にしかブログを書かない私が

こうしてブログを書いている

 

すなわち

 

書きたい出来事が起こった!

からなのであるニコニコ←判りやすい

 

 

それでは早速

最近のモンストのガチャ結果を書いていくよ!物申す←テンションどしたw?

 

  デイリーつみたてガチャ

 

 

無料で50連&31連目からは限定も排出対象という、ご褒美ガチャ

 

 

中央にマサムネが居るってことは

マサムネが大当たりって事ね!了解!!指差し

↑大事な事なので言いました(フラグ)

 

 

夫もサブも限定が出ない事はまぁまぁ想定内とはいえども

ハズレキャラばかりで

 

望みは全て最終(アンカー)の私アカへと託された結果がコチラ↓

 

 

おぉぉぉーーーーーーー!!!

 

我が家はマサムネ3体しか居ないため

夫がロヴァー相手に苦戦していたけど

(※私は今はガチャ以外は殆どモンストはやっていません)

 

マサムネ4になったから

ロヴァーが楽になるんじゃん!!?ニヒヒ

 

 

夫!私やったよ!!

 

いい仕事したよ!!

 

と、有頂天だった。

 

 

…この時までは(後日談へと続く)

 

  Zero Gravity LIVE!!ガチャ

 

そしてモンドリに被せて

Zero Gravity LIVE!!ガチャが開催され

 

 

お目当てはもちろん

さよならグラビティ

 

 

アレスターはプルメリア②小次郎②で戦ってたものの

ボス2が突破できず未勝利だったため


何としても1体…出来れば2体欲しい!と夫が息巻いていた。

 

 

取り合えず全アカ10連だけしよっか…と

10連ずつしたところ

 


 

夫アカ含む3アカでさよグラが出た!!

 

私アカはTFAが居ないから、今回のガチャは両方狙えるチャンスなのでどちらか片方だけでも出て欲しかったんだけど、ダメでした泣き笑い

 

次回…

推しの子」ガチャ( ♪ズズチャッチャッチャ(←メフィストのつもり))