おはようございます

yomekoですニコニコ

 

 

東京喰種コラボ

 

 

私は東京喰種は読んでいないので

「キャラ」に馴染はなかったんだけど

 

攻略サイトやXでは皆がみな

「とりあえず金木君は引いておけ」

と、口をそろえて言っていたので

 

コラボ初日、サブで1体は確保はできたものの

空中庭園を見据たら

「それぞれ自分のアカで金木君持っておきたいよね」と。

 

 

その後金木君PUの日を狙って引いたんだけど

夫も私にも金木君は来ずで

 

今日17日がコラボ最終日との事だったので

夫と「10連だけ狙うか」と足掻いてガチャることに凝視

 

 

私は昨日から調子が悪く頭が痛かったんだけど

心配した夫が「俺が茶わん洗いやろうか」と言ってくれたので

 

私が「よい行いをするときっと金木君来てくれるよ!神様は見ていてくれるもん!」

と言うと

 

夫は「そかぁ?そうだといいなぁ~ニコニコなんて言いながら洗ってくれた。

 

 

そして迎えた10連…

 

 

夫は見事に爆死

 

私は何故か

金木君2体の神引きキラキラ

 

 

夫は

いやいや…おかしーだろがムキー!!」

「徳を積んだのに返り討ちにあったムキー!!」

と、(冗談で)キレ散らかしてましたw

 

夫は再度なけなしのオーブでおかわり10連突っ込んだけれど、それもあえなく爆死魂が抜ける

 

 

  衝撃の事実

 

爆死2連チャンで不憫な夫に

「残念だったね」と声を掛けると

 

 

「俺全部で70連もしたのに(コラボの)星5が1体も出なかった…ネガティブ

「嘘でしょ!?煽り

 

 

夫は70連もして金木君どころか他の2体も出なかったらしい。

可哀想を通り越して、気の毒になってもうた真顔

 

 

私アカはトータル50連で

金木君2体と霧嶋董香1体で

まぁまあ満足なコラボ結果でしたニコニコ

 

 

今後のモンストガチャだけど

フリーレンと東京喰種コラボに加えてアルビレオα狙いで結構オーブ消費したので

一先ずはオーブ温存だな。

 

もし月末に超獣新キャラ出ても我慢我慢…凝視

 

 

 

夫は爆死をしても腐らず

私の金木君のために実つけマラソンをやってくれている。

 

有難しニコニコ