こんばんは

yomekoですニコニコ

 

 

超絶楽しみだった

葬送のフリーレンガチャがやってまいりました!物申す

 

やっとモンストとコラボした…

コラボしないんじゃないかと半場諦めてたよ

 

 

私も夫も葬送のフリーレンが大好きなので

勿論引きました。

 

 

夫にはなぜか

「私と喧嘩(叱られた)あとは神引きをする」

という謎の伝説があって

(実際に過去にいくつもの神引きが無気力

 

 

今回は相当フリーレンを当てたかったのか

ガチャ開催の前日より

夫は無駄に私にいちゃもんを付けられるように振舞い

そして私も無駄にいちゃもんをつけていた。

 

 

まぁ一種の「ゲン担ぎ」みたいなもんっすねキメてる

 

 

そして開始当日の12時

 

夫は10連後の星玉で、コラボ確定演出つきの一発ツモでフリーレン!

 

 

たった10連で当てやがった!

マジか!!むかつきぐぬぬ

 

 

夫は超ほくほく爆笑

私は初回10連は爆死で不貞腐れムキー

 

 

中々フリーレンが出なくてやさぐれてたのだが

60連目に確定なしからの

 

 

フリーレン!ちゅー

 

 

チャリンチャリン…と前半の卵が爆死で

後半の卵も爆死だろう悲しいと、あきらめてたから

 

 

GETした瞬間はバレーボールでオリンピック出場が決まった際の

植田監督みたいになってたw

 

↑こんな感じ

 

 

 

大成功飛び出すハート

 

 

  ガチャ 最終結果

 

私+夫+サブでトータル300連して

 

フリーレン②(私&夫)

フェルン⑥

シュタルク②

 

で終えました。

 

 

激獣関連は

sinギルティ②

メモリー・ミューズ・サトリ・ファウストが①ずつで

 

ゲキリンは0!!ネガティブ

 

 

いやーゲキリンは欲しかったけど

今後の激獣新限定が出た際にキャッチで狙うとするかショボーン

 

 

夫はスターターパックのヒンメルを購入。

 

 

sinギルティが②体GET出来たので

これまで挑戦出来なかったママゴアシが出来ると喜んでおりましたデレデレ

 

 

私アカはフリーレン①、フェルン②でシュタルクは引けなかったのですが

けーどらさんのフェルン1点狙いの沼り具合を見て

 

1点狙いは危険と判断し、コンプは諦め撤退しました。

 

 

サブは引けたので、最悪かりもんでもいいし

 

 
↑この並びが出来れば私は満足なんじゃよだれ

 

 

【おまけ】

 

しろさんの動画の中の

 

 

コメント欄の「最低の大谷みたいで草」がおもろかったw

 

 

  おまけ

 

今yomekoが挑戦している事↓

 

 

アキマラです

 

 

空中庭園でアーキレットが必須というので

夫にプレゼントしたくて

久々にガッツリモンストやってるんだけど

 

50周回して未だ出現せず悲しい悲しい