こんばんは

yomekoです。

 

最近モンストの「歴戦の跡地」をやっています。

今はニラカナのLv3に苦戦中…笑い泣き

 

 

 

夫婦2人揃って葬送のフリーレンにハマっていて

漫画&アニメの両方とも大好き!飛び出すハート

 

↑この動画大好きすぎるw

 

 

  フリーレンガチャ・第一弾

 

去年販売されたフリーレンガチャの第一弾

 

 

夫はハマってるアニメのガチャガチャが販売される度に引いてくる。

鬼滅やスパイファミリー、推しの子とか…

 

 

カプセルガチャが一種の「趣味」みたいなもんでキョロキョロ

 

 

私としてはモンストガチャでも、お目当てが出ないとオーブが激減りしてイライラするタイプなので

+αのお金を出してでもメルカリで確実にGETしたい派なのだが

 

夫はガチャを回すワクワク感も含めて楽しむタイプ。

 

 

2人とも狙いはフリーレンミミックフリーレン・(ゾルトラーク)フェルン

 

夫が5回まわした結果は、フリーレン・ミミック@2・フェルン各1。

 

 

ミミックフリーレンは私も欲しかったので

同額で買い取らせて貰い、残りはメルカリにて購入。

 

 
カワイイ!!ラブ
 

夫に関しては同僚の方が色々くれたりした結果、全10種揃った。

 

 

  フリーレンガチャ・第二弾

 

 

今回の狙いはゼーリエフランメ

 

夫が速攻ガチャってきて5回まわした結果

 

 

フリーレン・ゼーリエ@2・ヴィアベル・ユーベルだったので

 

ダブったゼーリエは買い取って

フランメはメルカリで。

 

今回も私はノーストレスで欲しいものをGET出来て嬉しすチュー

 

 

 

ちなみにモンストのトク玉ガチャは、確定演出より

 

 

3体全てが☆6キャラって神すぎんか?指差し

 

 

 

ボールチェーン系のストラップって

留め金が外れ本体を紛失したらと思うと、安心してつけられないですよね真顔

 

 

そんなリスクを減らす100均グッズがコチラ↓

 

 

シメ蔵

キャンドゥで販売してます。

 

これを付ければ落とす事ナシで

安心して付けられますよデレデレ