こんばんは

yomekoですニコニコ

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編の主題歌が「MY FIRST STORY×HYDE」と知って

 

うぉぉぉー!そうきたか!ニヤニヤ

 

と思った。

 

 

マイファスは去年「I'm a mess」を

アンパンマンのYoutubeで知って以降

ライブ動画を見たりカラオケでもよく歌うチュー

 

 

これは本物のアンパンマンのOPではなく

一般の方が作ったMAD動画がTikTokでバズったもので

 

ヴォーカルのHiroさんも

 

 

とXにポストしてる。

 

 

鬼滅が始まる4月が本当に楽しみ!ニコニコ

 

 

あと春アニメで鬼滅の他で絶対見ると決めているのが

「ザ・ファブル」

 

 

漫画は2ndシーズンまで読破済み

 

CVも花澤さんや沢城みゆきさん他有名な声優陣と豪華だし

しかも2クールの連続放送だそうだ。

 

こちらも楽しみ!ニヒヒ

 

 

 

前回夫から風邪をうつされた話を書きましたが

あの翌日から3日間位8度台の熱が出て、

熱が治まったと思ったら今度は咳が止まらず。

 

 

私の風邪がひどくなっていくのに反比例して

夫の咳はドンドン良くなっていき

 

私が熱で食欲が無くておかゆを食べてる傍らで

夫は「大丈夫? (´·ω·`)シンパイ…」と私の体調を案ずる言葉を掛けながらも

特盛の白米と3人前位の餃子を食べてたふとどき者です。

 

 

いや

あんたのせいだろーが!むかっ

 

 

今は咳も止まりすっかり良くなりました。ニコニコ