狙いは新限定のマサムネ!

 

 

  0:00 超・獣神祭を引く

 

0:00ジャストにガチャれる様にモンストをホーム画面で待機し

本&サブアカが一斉に引くものの

 

マサムネが出ない…!!驚き

↑まーそーだわな、そんな簡単に出る訳が無い

 

 

提供内容は

 
↑チッ。確定出た所でマサムネ排出を邪魔するキャラがオオイナーむかつき

 

 

様子を見つつ引くものの確定ですら出る気配もなく

そんなこんなしているうちにフレンド欄には自慢げ(笑)にマサムネを置く人が増えてきて

 

 

あーもぉー

なんでマサムネ出ないんだよぅぉぉー!!ムキームキー

 

 

と夫も私も殺気立っていた。

 

 

 

 

…すると、私の端末が

 

 

祝福!?

祝福キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

私が超獣で持っていないキャラは

マサムネマギアヤクモカノンバサラ正月アルセーヌ正月ハレルヤの1/7

 

 

1/7!!

↑結構多くね(´・ω・`)?

 

 

 

 

結果は

 

 

マサムネがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

私がマサムネを当てて

夫はクッソつまらなそう…

↑まぁ判る

 

 

夫の声色が「祝福」よりも「ヤラレタ」感のが強し

 

 

↑の動画凄いんだよ

当てた張本人の私が見てもムカつくのニヤニヤ

畳みかけるウェーイがイラッとするwから観覧注意

 

 

私個人は40連でGETしましたが

夫は書庫を回り、チケットを交換してオーブをかき集めてガチャをして粘ってはみたものの

結局マサムネは当たらず

 

 

本&サブを併せた全体的にも

370連で私の1体のみでした。

 
 

 
 

し…渋すぎる!!ゲッソリゲッソリ

 

 

新降臨のロヴァーですが、マサムネを積まないと攻略出来ないとの事で

挑戦すらせずで終えました。真顔

 

 

夫は月末の超獣でマサムネリベンジをするそう?です。プンプン

 

 

 

 

 

 

お正月、何気につけたyoutubeで

「無料オーブでマサムネ運極に挑戦」という動画を見いってしまった。

 

 

その方は12220個のオーブを使ったものの

2体足りなくて運極達成ならずで

モンストの闇を見ました…真顔真顔

 

 

 

 

12220個=68万円分で達成できないのも凄いし

X見ると運極達成してる人がそこそこいるのも凄すぎた笑い泣き

 

 

財力半端ない札束