こんばんは

yomekoです。

 

 

 

  ~大晦日まで

 

 

買い物で原付を走らせていると、歪んだアスファルトを走ってるようなグラグラとした感覚に見舞われ

駐輪場についてタイヤを確認すると前輪がパンクしていた。ガーン

 

 

「こんな時期に…!!(・д・)ケッ

 

※こんな時期の意味は「①慌ただしい年末に!」と「②お金が掛かる年末に!」の両方っす

 

 

仕方なくバイク屋へ連れて行き修理に1時間かかると言うので近くにある某商店街へ暇つぶしに行くと

めちゃ人が並んでいる八百屋を発見。

 

 

ザッと値段を見ると、いつも行っている激安スーパーより安いので

色々買い込みました。

 

ちょっとだけ得をした気分デレデレ

 

 

バイクはタイヤ交換を覚悟してたんだけど

部品の交換だけでまだまだ走れるというので、お安く済んで良かった。

 

 

 

  大晦日

 

 

31日はコタツで夫とお酒を飲みつつおかずをつまみながら紅白を見て

 

 

0:00ピッタリに新春ガチャを引くのが毎年我が家の恒例行事なのですが

 

 

去年私が紅白で一番楽しみにしてたのが10-FEET。

紅白出るって知った時は凄く嬉しくて絶対絶対見よう!って

ホントのホントに楽しみでおねがい

 

 

 

しかし裏でWBC特番もあってそれも見たかったのもあり

見たい歌手の時だけ紅白、それ以外はWBCを見ようという事に。

 

 

 

ネットで紅白のタイムスケジュールをググってメモしたものを夫に渡し

その登場時間前にアラームが鳴る様に掛けて貰って

 

それまでの時間は…と安心してWBCを堪能していたのだが

中々アラームが鳴らず

 

「あれ?この位の時間に10-FEETだった気がするけど、まだなのかな?」と思って

 

 

 

「夫、10-FEETってまだ?」と聞いたら

時間を書いたメモを確認した夫がハッ!!(;゚Д゚)という顔になり

慌ててNHKに合せたけど時既に遅しで

 

「ごめん…アラームかけ忘れてた…」

 

 

嘘でしょ!?ガーン

私の10-FEETは!??

 

 

「お、終わっちゃったみたい…。ごめん

 

 

嘘でしょ!??ガーンガーンガーン

 

 

今でも思い出すと悲しい…

 

見たかった。悲しい