こんばんは

yomekoです。ニコニコ

 

 

 

まず、ラグビー日本代表

感動と興奮を有難うございました!

 

 

 

日の丸を背負って戦う重圧に加え

母国開催や台風の影響等もあって

 

選手の皆さん方に掛かるプレッシャーは

相当だったかと思います。

 

 

 

強豪国の中でもぎ取った

予選グループ首位通過及びベスト8

とても素晴らしいです。

 

 

 

We are proud of all of you
 

 

 

大変お疲れ様でした。

 

本当に有難うございました。日本

 

 

※※※※※※※※※

 

 

ハロウィンイベントの<ガチャ編>です。

 

 

 

 

 
 

大本命は

茨木童子α!

 

理由は言わずもがな…ですね。ニヤニヤ

 

 

 

 

ベトαもキラー盛り盛りの為

前回の超究極でハマった

テキーラαの様に

 

超究極や聖域でハマったら怖い…うーん

 

 

 

 

リボンαは攻守共に強いし

凄く可愛いんだけど

 

ウェーブという友情が

個人的に好きでは無いのと

 

 

 

SSターンが短いということで

この手のSS持ちで使われる

 

「SSをこまめに使い、(ボスに)配置をして

友情を与えやすくする」

 

という戦法を

自分達はしないこともあって

(リコルやサキュパス好きな方はいいのかな?ほっこり

 

 

 

 

…でもやっぱり強そう&評判もイイので

1体ずつ希望。ニヒヒ(←結局はそうなる)

 

 

 

 

 

 

 

2019版の本命は

ルイスキャロルα。

 

ティルナノーグで使いたし。

 

 

 

アリババαはSSが

エゲツナイ程強いので

 

何処かでハマった時が怖いから

1体は欲しい。うーん

 

 

 

伏姫αは出来れば欲しい。ニコ

 

 

 

 

・復刻版

 

 

 

 

 

いきなりサブ機が10連で茨木α!

マジか!?ポーン

 

 

 
 
 

「な」・「に」ィー!?ニヤニヤ
 
 
 
 
 

あとはリボンαとベトα…

と思ったら

 

 
 

 

私にも茨木α。デレデレ

 

 

 

 

そして温存していたmy星玉も

 

 

(↑使い回し)
 

茨木α …!キョロキョロ

 

 

 

 

違う…、そうじゃない

今欲しいのはリボンαベトαなんだ!

 

 

 
 

↑何となく浮かんだ、織田裕二氏ニヤニヤ

 

 

 

 

他40連したものの

その内爆死は3回。(3/4って何!?ムキープンスカむかっ

 

 

 
 

 

星玉で何とかリボンαの確保成功。チーンホッ

 

 

 

 

何か他の方のガチャ結果を見ていると

今回異様に渋い印象を受けたので

 

 

オーブ節制型のよめこは

ベトα諦め、ここで終了。にやり

 

 

 

 

復刻版 計60連(内・爆死3回)

 

 

<限定>

 

茨木α@3

リボンα@1

 

<星5>

 

ギムレットアレキサンドライトウルズ

 

 

 

 

 

 

・ハロウィン 2019

 

 

 

 

サブ機が逆回転・確定からの

 

 

 

アリババα@2。

 

 

 

 

夫が10連でルイスキャロルα。

夫!でかしたッ!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

星玉が溜まったのに

期待をよそに、結果がスサノオだった為

 

 

「ふーんそっかそっか」 「そゆこと」

 

 

何だか一気にやる気が削がれ

伏姫αを追わず、一旦終了。

 (↑やる気無くすの、早スギ)

 

 

 

 

2019版 計40連(内・爆死1回)

 

 

<限定>

 

アリババα@3(トク玉で再度当たった)

ルイスキャロルα@1

 

<星5>

 

スサノオナスカヴァルキリー

 

 

でした。ニコ

 

 

※この後まだ伏姫α&ベトαを

追うかは未定です。

 

 

※※※※※※※※※

 

 

少し長くなったので、一旦打ち切りまして

 

次の回でハロウィンキャラについて

書きたいと思います。

 

 

※モンスト※