こんにちは

yomekoです。ニコニコ

 

 

 

5/4、有名プロストライカーの

ナウ・ピロさんご一家に

 

 

赤ちゃんが誕生したという

報告ツイートがありました。

 

 
 

 
 

今回の超究極の初見配信がしろさんお一人で

あれ?ピロさんは?うーん

思っていたのですが

 

 

(ナウ・ピロさんのツイッターより引用致しました)

 

 

 

奥様がご出産の為に

お休みをされていたようです。

(祝!:ピロさんドキドキ奥様デレデレ

 

 

赤ちゃん、可愛いだろうナァ~ニヤニヤ

 

 

 

令和BABYですね。

おめでとうございます。ニコニコニコニコ

 

 

※※※※※※※※※

 

 

その超究極:朽木白哉ですが

 

運2:アラミタマ

ノストラ・カグヅチのパーティで

周回していました。

 

 

 

 

運3:運2の違いは

8回周回か9回かの「1回」なので

アンパイで運2にしました。

 

 

 

攻撃バフは自分のターンが終わると消えるのに

防御バフは敵の攻撃かスモッグに当たらないと

消えないので

 

(防御バフが付いた状態だと

攻撃バフが受けられない為、とてもやっかい)

 

 

 

珍しく

 

 

 

もっと…

 

もっと私に攻撃を下さい!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 

 

 

と、ドMになる

不思議なクエストでした。ニヤニヤ

 

 

個人的にはこのクエ、面白かったです。ニコニコ

 

 

※モンスト※