明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。ニコニコ

 

 

年が明けてからは

ガチャ予報サイトとにらめっこしながら

「高確率チャンス」を狙って、超獣ガチャってました。

 

ガチャをやめたのが

深夜4時前位かな?うーん

 

年末のオールスターガチャ

年始の超獣神祭の収穫については

恐らくまた別の機会に。

 

※※※※※※※※

 

前回87で終了のカルナ。

 

 

運極までのノルマは12体。

 

夫が12/31より仕事始め(→元旦朝まで泊まり)

戦力の将命特Lハルクが居なくなってしまいました。ショック

 

夫も休憩中にソロで回るというので

カリモンせずに、自分のハルクで周回。

 

※※※※※※※※※

 

紅白をチラチラ見ながらプレイするも

初回から負ける。ぼけー

 

負けが続いたので

「このままじゃ駄目だ!」と音量を下げる。

(でもやっぱ気になって、チラチラ見る)

 

(開始40分でやっと勝てた…)
 

絶対に見たかったDAPUMPが終わったので

一旦TVを消してゲームに集中。

 

そこから追い上げるも、ドロが意外に渋くて

中々「獲得上限に達しました(=運極達成)

合図が出てこない。滝汗ヤバイ…

 

最後の1回も1ドロで

うわっちゃー!ゲッソリと思ったが

 

 

計12ドロの何とかギリで

年内に間にあいました。ニコ

 

 

嬉しい!デレデレ

(でもダンクキャラは扱いが難しいので

正直使わない)

 

他のアカは極まってないので

まだ周回は続きます。

 

※※※※※※※※※

 

今日の夜降臨の

光の新轟絶「ラウドラ」

 

ギミックが重力・ワープなので

「ジャンヌ・ダルク」接待だと思います。

↑実は年末ガチャの一番狙いだった。

 

本サブ含めて誰も持ってないので

厳しそう。えー?

 

超獣終わったら

次は属性限定1点狙いか…

 

 

胃もたれするわ。おーっ!

(そんなワタシに太田胃散)

 

 

 

最後に…

 

米津玄師、凄くヨカッター!笑い泣き感動した

 

 

※モンスト※