●宝塚記念

あそこまで武豊に押しがあって来ないのなら納得ですチーン花火
しかし、ポスター解読は塚も劇も来ましたので、ある意味完ぺきじゃないでしょうかほんわか


◆ホームページ◆
◆ポスター◆
◆週間Gallop◆
◆データ分析◆



◆カラーレープロ◆


これはハッキリ書いています、


げた快足馬⏩武を買いなさい

これじゃなければ、


快足馬⏩快速⏩JR馬


いつものジュニアの馬が使われました。



◆ヘッドライン◆

頭にあるそれぞれ、漢字に変換すると、


夫夫⏩友道康


それぞれ⏩夫夫とも書きますが、其々とも書きます。


其の(その)⏩⑫馬名意味の頭にあるその



◆出馬表◆

・最内①シュトルーヴ⏩ブルー青なら、

4枠

⑨父母シュガーハート



・大外⑬ルージュエヴァイユ⏩なら、

3枠③


また、ルージュエユ⏩イヴ⏩Bible聖書なら、

➡③Bellagio Opera

➡②⑫キリスト


また、最内①シュトルーヴェと大外ルージュエヴァイユが指名し合っていると感じるので①⑬どちらか。

③⑫が来ました。


・サイン馬⑦プラダリアPradariaなら、

➡②母母Whisperifyoudare

➡③Bellagio Opera



また、プラダリア⏩キク科グカメハメハ産駒なら、

➡①③⑥⑧⑩

③が来ました。



◆ハナムケかるた◆


このイラストが全てなんじゃないですかゲラゲラ

クロノジェネシス創世記⏩聖書Bible

先ほど書きましたね、


ルージュエユ⏩イヴ⏩Bible聖書なら、

➡③Bellagio Opera


グランプリならGPです、これも週刊Gallopのところで書きました。



バーガーは挟んだもの、クロノジェネシスの指が3本、そういう事と感じます。

③が正解でした。



まとめ

本日は四緑木星の仏滅


宝塚記念

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは②③④、他に気になるのは①⑦辺り。


四緑木星、仏滅から④が良さそうな感じがしています。

④が来ないなら仕方なしですゲラゲラ


来週からはしばらくマッタリとした競馬ライフを楽しみましょう〜競馬キラキラ