出馬表が出たので、再考します。


まずはポスター解読をしていきます立ち上がる


見た瞬間、言いたいことは1つだよと感じました。

ポスターから感じたのが、
・文字や画像枠の傾き
・画像に映る6頭がキレイに同枠ずつ映る枠の偏り
・帯にある三角の形から傾斜

全てに該当するのが、

leanリーン

です指差し
となると、ズバッとこの方が浮かび上がります。


leanとlaneならまんまですよねおいでゲラゲラ
来日してすぐに勝利をかっさらっていったとしても、このサインなら納得でしょう。

血統まで見てしまうとかなりの数になってしまうので、馬自身にleanリーンを持つ馬を探してみると、

➡ジャスティンパレスJustin Palace
➡ソルオ

この馬は合せ技です、
➡ベラジオオペラBellagio Opera⏩ベル⏩スズ鈴⏩リン、馬主 田祥来⏩リン



右側に映るのは、大阪杯の時もありましたね、



さらに、ポスターの宝塚記念の文字が書いてある部分の模様が、私には、


チェック柄


に見えました。




レディブラッサム


もちろん、単純に、



使ってくるかもしれません。

さらに、ポスターの帯の三角に見える部分、



私にはという文字の1部に見えました。
なのでマーメイドステークス、


やるのではと見たわけです。
では宝塚記念、


やるのでしょうか。


同じ使い方はしないと感じるので、やるならこちらでしょう、




さらに、


このポスターが言いたいのが、

第四コーナー

だった場合、





4枠④ジョッキー武



週間Gallop表紙より、

グランプリは譲れない

と言っています。
宝塚記念、有馬記念と年2回あるグランプリ、


制したドウデュース、この馬がグランプリ連覇をするでしょうか?


 

前回の記事では、ドウデュースの連覇は考えられないと書きましたが、ドウデュースが勝つんじゃないかと言うデータがありました。



今年JRAが70周年の節目の年なのは皆さんご存知かと思いますが、節目のレースでは面白い現象が起きていました。

60年目1着ゴールドシップ1番人気
50年目1着タップダンスシチー1番人気
40年目1着ビワハヤヒデ1番人気
30年目1着カツラギエース1番人気
20年目1着ハイセイコー1番人気
10年目1着ヒカルポーラ1番人気

迷うまでもありませんね照れキラキラ


また、グランプリを譲れないというのだから、

最初からGPを持っている馬

1頭だけいました、



週間Gallopの表紙に小さく、


新日本プロレスの棚橋と田口

この2人の組み合わせにピッタリな馬がいます。
まず、この2人のプロフィール、


太陽のエース⏩sun ace⏩Justin Palace



apollo55⏩Bellagio Opera


先週のマーメイドステークス、

このポーズの意味は神様

永島まなみと福永祐一が来ました。
ならば宝塚記念、必然的に狙いたいのが、
ルメール
レーン
ロードカナロア



データ分析もまた神様



ホームページ画像のポイントは
ディープボンド
五重塔

ディープボンド⏩ローザホーン

まであるのか。
ヒントがとするなら、調教師友道康夫かもしれません。

五重塔、これが調べてみると、



宇宙

であれば、


・②Justin PalaceSpaceスペース

・③Bellagio Opera⏩apolloアポロ


ここまでのヒントでは、
・①シュトルーヴェ
・②ジャスティンパレス
・③ベラジオオペラ
・④ドウデュース1着候補

ひょっとしたら、④①③の足し算馬券まであるのかないのか競馬キラキラ